美人は一日にして成らず。 美人に近づくための一歩一歩を歩んでいくためのサイトです。 美意識の高い男性にも参考になる記事はたくさんあると思いますので是非チェックして下さい☆

    コラム・おもしろネタ

    シェーバー

    ムダ毛処理に悩む女子は多いもの。中でもワキは、ふとした瞬間に目につきやすく、女子としては完璧に処理しておきたい箇所でもありますよね。そこで今回は、働く女子に「ワキのムダ毛の処理方法」についてアンケートを実施!
    世の中の女子たちは一体どうしてるの?

    【カミソリ派?毛抜き派?女子に聞く「ワキのムダ毛の処理方法」】の続きを読む

    ミルキーフェイスマスク

    バンダイが展開するコスメティックブランドの「クレアボーテ(Creer Beaute)」は不二家とコラボレーションし、9月5日に「milky石けん」2種と、9月20日に「ミルキー 乳液入りフェイスマスク ミルキーの香り」を発売する。

    【不二家・ミルキー型の石けん&ペコちゃんの顔のフェイスマスクが登場】の続きを読む

    ♡(恋の病)

    エッチが若さを保つ秘薬……。
    イギリスの調査により、そんな研究結果が発表された。英国博士が10年に渡り、男女2,000人の行動を調査し、「定期的にエッチをしている人は、実年齢より5~7歳若く見える」という結論に達した。

    【アンチエイジングには、エッチが一番!?「定期的にしている人は実年齢より7歳若く見える」】の続きを読む

    鳥

    なんと「鳥のふん」を顔に塗るスキンケア法を行っているスパがニューヨーク5番街に存在するそう。
    日本人が経営するこのスパに足を運ぶニューヨーカーも多いそうで、「気持ち悪いけど、効果がスゴい」と大好評!リピーターもとても多いのだとか。

    【「鳥のふん」を使ったスキンケアがニューヨークで話題】の続きを読む

    薬日本堂

    紫外線から夏のお肌をいたわったり、冷たいものから夏の胃腸を守ったり、夏から秋へと季節が移り変わる前に、やっておきたい体のメンテナンスはいろいろ。どうせやるなら体に優しい漢方で、とお考えのあなたに、「夏の漢方ビューティーイベント」のお知らせ!

    【薬日本堂✩夏の漢方ビューティーイベント】の続きを読む

    このページのトップヘ