美人は一日にして成らず。 美人に近づくための一歩一歩を歩んでいくためのサイトです。 美意識の高い男性にも参考になる記事はたくさんあると思いますので是非チェックして下さい☆

    裏ワザ

    夏の化粧崩れ対策

    6年ぶりに40℃超えを記録するなど、厳しい暑さが続いていますね。汗をかくと、気になるのが“メイクの持ち”です。皆さんは、朝の“メイク仕立て肌”を帰宅時までキープできていますか? 
     

    今回は、朝のメイクにプラスαするだけでメイクを長時間キープする簡単テクをご紹介します。

    【汗でメイクがドロドロ!恐ろしいメイク崩れを防ぐ超簡単テク】の続きを読む

    顔のシワ

    見た目って結局遺伝的なものだと思ってますか?でもしわを作らない方法がたくさんあるんです。


    7つの方法で早めのしわ対策をしておきましょう。 

    【しわを作らない7つの方法「糖分をとらない」「視力検査をする」】の続きを読む

    日焼けすぎ

    日に焼けちゃって、痛い!真っ赤な顔で、明日会社や学校に行きたくない!
    そんな時は、次の方法を試してみてください。さあ、急いで!

    【緊急事態!?日焼け肌に効くスキンケア7つ「冷たい牛乳でパック」「お酢パック」等】の続きを読む

    セレブポージング

    世界のモデル12人が『marie claire』誌に、カメラの前に立つ際の心構えや小ワザを語っています。

    <テクニック編>

    「水着の時は、腰を反らせて、唇をプッと膨らませると悩ましく見える」(ブリタニ―/仏) 

    【もう失敗しない!写真写りをよくするポイント「腰に手で足が長く見える」「息を止めない」】の続きを読む

    鏡

    キレイになりたいと望むのは女性のサガ。そして男性が外見で女性を判断するのも、仕方がない問題です。


    男性は女性の見た目を重視しがち。だからといって、少しでもキレイになるために、睡眠時間を削ってでも美容の研究にいそしむ……そんな毎日を送っていては、彼氏いない期間が長期化したまま、身も心も疲れ果ててしまいますよね。


    そんなあなたに朗報! 好みの彼からまず外見の第一印象でOKをもらうために、思わぬ方法で結果的にキレイな自分が作れる方法があるというのです。

    今回はその驚きの方法を、橋本きよみさんの著書『ご縁の神様がこっそり教える、運命の出逢いをつかむ7つの法則』を参考にご紹介します!

    【1週間で効果!?部屋に鏡を置くだけでキレイになれる】の続きを読む

    このページのトップヘ