美人は一日にして成らず。 美人に近づくための一歩一歩を歩んでいくためのサイトです。 美意識の高い男性にも参考になる記事はたくさんあると思いますので是非チェックして下さい☆

    美容法

    重曹
    顔はワントーン暗くなり、小鼻には角栓がたまり、肘やひざは黒くくすんだ印象……。秋になると、夏の間に日焼けしてしまったボディやお肌が、イヤなほど目についてきますよね。

    そんな身体のあちこちにたまった黒ずみを、簡単にしかも低価格で一掃する方法をご紹介しましょう。汚れは時間がたてばたつほど、落としにくくなるもの。「まだ暑いからまだやらなくていい」なんて言わず、夏の終わりの今こそ、行うのがポイントですよ。
    【黒ずみ対策に驚くほど効果的&経済的な「重曹スキンケア」の方法】の続きを読む

    オルビス 無いとジェル

    オルビス(東京・品川区)は2013年8月23日、「オーバーナイトホワイトニングジェルEX」を発売した。


    ■美白と保湿のダブルアプローチ

    夜専用の高保湿美白ジェルパックで、「塗って寝るだけで美白と保湿のダブルアプローチを叶える」。

    植物由来保湿成分であるオウバクエキスの「紫外線ダメージブロック成分」配合の黄色いジェルがメラニン生成の前段階で歯止めをかけるという。


    また、アミノ酸とDPGからなる複合保湿成分「潤白コンプレックス」が角質にうるおいを与え、「透明感あふれる美肌」に導く。


    価格は3360円で、通信販売や全国のオルビス・ザ・ショップで購入できる。

    転載元:http://lifestyle.jp.msn.com/life/trend/jcast/ 

    睡眠中

    一生のうち3分の1は睡眠時間と言われている人間にとって、眠ることは、心や身体の疲労を回復させるために欠かせないものです。でもどうせなら、その長い時間を美しくなるために有効活用したい、という女子もいるはず。ということで今回は、働く女子に、美容のために睡眠時にしていることを聞いてみました!

    Q.美容を意識して睡眠時に気をつけていることやしていることはありますか?
    ある 51.0%
    ない 49.0%

    ほぼ半数に分かれる結果となりました。それでは、実際にはどんなことに気をつけているのか見ていきましょう。

    【ここで差がつく!?女子が実践する「睡眠時の美容対策」】の続きを読む

    80

    筋力アップのトレーニングやストレッチなど、「いち、にー、さん…」と数を数える事がありますよね。そんな時にぜひ合わせて実践して欲しい顔筋トレーニング法があります。

    【顔筋力UP!“80の段”を数えるだけですっきりリフトアップ】の続きを読む

    このページのトップヘ