美人は一日にして成らず。 美人に近づくための一歩一歩を歩んでいくためのサイトです。 美意識の高い男性にも参考になる記事はたくさんあると思いますので是非チェックして下さい☆

    化粧

    目のクマ

    私たちの美の強敵、目の下のクマ。予防から、できちゃったときの対策、メイク法をご紹介します。

    【No more クマ!撃退法を教えちゃいます。】の続きを読む

    メイク直し

    ちょっと歩いただけでも汗が吹き出してくるし、屋内はエアコンでキンキンに冷えているし……。夏は、せっかく丁寧に仕上げたメイクが、すぐに崩れてしまう悩ましい季節。
    メイクが崩れたとき、みなさんは正しい方法で直せていますか?

    【真夏のメイク直しは「デロデロorカサカサ」の見極めが超大事!】の続きを読む

    メイクして運動

    ジムでのトレーニングや街中をランニングしている女子の大抵がメイクをしていますよね。アナタはどうですか?
    メイクして運動をすることは、お肌に最悪なのだそうですよ。

    【メイクして運動しているアナタの肌は…超最悪!】の続きを読む

    ツヤ出しメイク

    少し運動するとじわっと出てくる、あの「照り」をメイクにも出したい!という声は、海外の女性セレブからも多く聞こえているそう。ツヤのある顔をつくるためにはどうすれば良い!?


    ここでメイクアップアーティストが1番に心得ている重要ポイントが「つやのある健康肌」「テカっている汗っぽい肌」の違いなのだそう。
    間違ったツヤ出しをしてしまうと、ただの汗かき女になってしまうので気をつけて。

    【夏はすっぴん風ツヤ出しメイクを!ただし「ツヤ出し」を避ける場所「T-ゾーン」「まぶた」】の続きを読む

    アイシャンプー

    メディプロダクトは7月16日から、まつ毛の根元を洗う「リッドハイジーン」専用商品として日本初の目元用クレンジング料「アイシャンプー」を、全国のナチュラルローソンで販売開始する。

    【アイメイクの油分を優しく除去する「アイシャンプー」。ドライアイ対策にも】の続きを読む

    このページのトップヘ