美人は一日にして成らず。 美人に近づくための一歩一歩を歩んでいくためのサイトです。 美意識の高い男性にも参考になる記事はたくさんあると思いますので是非チェックして下さい☆

    エチケット

    シェーバー

    ムダ毛処理に悩む女子は多いもの。中でもワキは、ふとした瞬間に目につきやすく、女子としては完璧に処理しておきたい箇所でもありますよね。そこで今回は、働く女子に「ワキのムダ毛の処理方法」についてアンケートを実施!
    世の中の女子たちは一体どうしてるの?

    【カミソリ派?毛抜き派?女子に聞く「ワキのムダ毛の処理方法」】の続きを読む

    脇汗臭い

    照りつづける太陽が続く日々となりました。さて、皆さんは夏のデオドラント対策、何か考えていますか?

    電車のつり革に手を伸ばした時に…会社の上司に資料を渡す際に手を挙げた時に…気になるのがワキのにおい。

    ワキ汗は、腕や足などのべたつく汗とは違い、渇くとサラリとすることが多いです。しかし渇いたし、サラっとしているからOKと済ませてはいけません。そうやって放ってしまうのが落とし穴。べたついていないだけで、汗の分泌物や常在菌は皮膚の表面に残ったままなので、においは時間が経つにつれどんどん悪化していってしまうのです!

    【夏のワキ汗が気になる…。においだけは防ぎたい!】の続きを読む

    ピュオーラ歯磨きシート

    花王は9月28日、水なしで口内の汚れをケアできる「ピュオーラ 歯みがきシート」(8包入り)を新発売。
    合わせて「ピュオーラ」(ハミガキ、ハブラシ、洗口液)を改良する。価格は各オープン。

    【花王、水なしで口の中をケアできる「ピュオーラ 歯みがきシート」新発売】の続きを読む

    このページのトップヘ