美人は一日にして成らず。 美人に近づくための一歩一歩を歩んでいくためのサイトです。 美意識の高い男性にも参考になる記事はたくさんあると思いますので是非チェックして下さい☆

    制汗

    脇汗臭い

    照りつづける太陽が続く日々となりました。さて、皆さんは夏のデオドラント対策、何か考えていますか?

    電車のつり革に手を伸ばした時に…会社の上司に資料を渡す際に手を挙げた時に…気になるのがワキのにおい。

    ワキ汗は、腕や足などのべたつく汗とは違い、渇くとサラリとすることが多いです。しかし渇いたし、サラっとしているからOKと済ませてはいけません。そうやって放ってしまうのが落とし穴。べたついていないだけで、汗の分泌物や常在菌は皮膚の表面に残ったままなので、においは時間が経つにつれどんどん悪化していってしまうのです!

    【夏のワキ汗が気になる…。においだけは防ぎたい!】の続きを読む

    メイク直し

    ちょっと歩いただけでも汗が吹き出してくるし、屋内はエアコンでキンキンに冷えているし……。夏は、せっかく丁寧に仕上げたメイクが、すぐに崩れてしまう悩ましい季節。
    メイクが崩れたとき、みなさんは正しい方法で直せていますか?

    【真夏のメイク直しは「デロデロorカサカサ」の見極めが超大事!】の続きを読む

    髪をアップにする

    今回は米美容誌『GLAMOUR』から、暑い日のデートでも涼しさと美しさをキープする方法をお伝えします。

    【猛暑のデートでも「涼しさ&美しさ」をキープする美人の秘密】の続きを読む

    ハッカ油
    30℃を超える日が続き、少し歩くとジトッとした不快な汗が吹き出しますね。
    今回はハッカ油を使って猛暑をスッキリ乗り切る方法をご紹介させていただきます。

    用意するものはハッカ油のみ! 普段お使いのものにプラスするだけで簡単に出来ます。
    【驚きの清涼感!!ハッカ油で手軽に涼しく猛暑対策】の続きを読む

    このページのトップヘ