美人は一日にして成らず。 美人に近づくための一歩一歩を歩んでいくためのサイトです。 美意識の高い男性にも参考になる記事はたくさんあると思いますので是非チェックして下さい☆

    アンチエイジング

    口呼吸

    周囲から「疲れている?」と言われると「え!?」と鏡で顔を確認してしまいますよね。女性は疲れが顔に出ていると、老けて見えることを本能的に理解しているようです。


    『コーセー』が行った「”お疲れ顔”に関する意識調査」では、実に85%以上の女性が”お疲れ顔”になったことがあるのを実感していました。そしてその顔が恋愛や仕事で損をするという、ネガティブなイメージを持っていることも明らかに。また、約半数の女性が疲れていないのに「疲れている?」と言われたことがあるそうです。こんなことが続く人は、気付かないうちに自分の魅力を半減させてしまっている可能性があります。


    休む暇のない充実した人生を送っている人ほど、疲れが顔に出てしまうのは仕方のないことなのでしょうか?
    そこで今回は、お疲れ顔から脱却する方法をご紹介します。

    【口呼吸をやめるだけ!「10歳若返る」お疲れ顔から脱却する方法】の続きを読む

    sleeping girl

    何歳になっても若くいたいもの。高級な美容クリームを買ってみたり、シワ取りの美容整形をしてみたり……。


    「少しでも若返りたい!」とお金をたくさん使う女性もいますが、気軽で簡単にできるアンチエイジング対策があるようです。それはなんと……寝るだけ!?


    アメリカの研究によると「睡眠不足の人には、肌の老化を表す印があり、UVなどから受けるダメージから肌が回復するのも遅い」ということが、分かりました。

    【「アンチエイジングには、睡眠が一番効果的」―米研究】の続きを読む

    アラサー女子
    おしゃれに命をかけ、かわいく見えればそれでよかった20代。でも、アラサーになると、そうは言っていられません。そろそろ、年齢を重ねていく自分を少し遠くに意識しはじめたい。

    回は、知らないと後悔する、アラサー女子が知っておきたい4つのことをご紹介します。
    【知らないと後悔する! ″アラサー女子″が今からケアしておきたいこと】の続きを読む

    ぎゃー

    実は、夏は最も女性が“老けやすい時期”でもあるのです。
    今回は、夏に老けちゃうNG行動と対処法についてお伝えします。

    【今すぐやめて!一瞬で「老け顔」になっちゃうNG習慣4つ】の続きを読む

    顔のシワ

    見た目って結局遺伝的なものだと思ってますか?でもしわを作らない方法がたくさんあるんです。


    7つの方法で早めのしわ対策をしておきましょう。 

    【しわを作らない7つの方法「糖分をとらない」「視力検査をする」】の続きを読む

    このページのトップヘ