美人は一日にして成らず。 美人に近づくための一歩一歩を歩んでいくためのサイトです。 美意識の高い男性にも参考になる記事はたくさんあると思いますので是非チェックして下さい☆

    ニキビイラスト

    すっかり夏らしくなった今日この頃。暑い日々が続き、もう夏バテしてしまった人も多いはず。それだけならまだしも、私たちのお肌も夏バテならぬ「夏疲れ」を起こしているらしいんです……!


    肌の夏疲れとは一体どんなものなんでしょう? 美容皮膚科専門クリニック「銀座ケイスキンクリニック」医院長の慶田朋子先生に伺いました。

    【夏はニキビができやすい季節!?あなたに忍び寄る夏の肌疲れ対策は?】の続きを読む

    ひざ下のケア

    美しい肌は女子にとって永遠のあこがれ。毎日一生懸命ケアしていても、なかなか理想の肌を手に入れるのって難しいですよね。しかも、化粧で隠せる顔に比べボディはなかなかごまかしがきかないもの。有名人や身近な友人と比べて、劣等感を持った経験のある人もいるのでは? そこで今回は、働く女子に「できることならもっと改善したいボディの肌の悩み」について、リアルな声を聞いてみました。

    Q.あなたは、できることならもっと改善したい「ボディの肌の悩み」がありますか?
    ある 78.0%
    ない 22.0%

    なんと8割近くの女性が、「ある」と回答。では一体みんなは、具体的にどのような部分を「何とかしたい!」と思っているのでしょうか。

    【できることならもっと改善したい「ボディの肌の悩み」】の続きを読む

    レモン

    デコルテラインが露(あらわ)になるのが、夏の季節。男性が気になる女性のカラダの部位ナンバーワンは、ズバリ「胸元」だそう。


    胸元ニキビが見えてしまった日には、カレも一気に冷めてしまうはず!おっぱいニキビに悩む女子が急増する夏。アナタのデコルテは大丈夫ですか?


    いったんできてしまった「おっぱいニキビ」にはコレを使おう! 

    【夏に多い「おっぱいニキビ」を撃退する方法!】の続きを読む

    クレンジング

    はじめに


    クレンジングには、オイルタイプやジェルタイプ、クリームタイプ、ミルクタイプなど、様々な種類があります。そんな中でも特に、肌に優しく、しっかり馴染んでくれるオススメのタイプが、クレンジングミルクです。

    今回は、そんなクレンジングミルクを選ぶ際に、著者がこだわっているポイントを紹介したいと思います。

    【肌に優しいものを選ぼう!クレンジングミルク選びのポイント】の続きを読む

    バドガール(イラスト)

    今年はいつもの夏より暑く、その分ビールも美味しいですよね。一方で、“ビール=太る”というイメージがあり、飲んでは罪悪感を感じたり、控えようと考えがちな方も多いでしょう。


    しかし、そんなイメージでビールを敬遠していてはもったいないのです。
    実はビールは、女性に嬉しい栄養素が沢山詰まっている優れもの。

    今回は以前バーテンダーをしていた筆者が、ビールに含まれる女性に嬉しい栄養素をご紹介します。


    【超意外!!ビールを飲んで女子力UP】の続きを読む

    このページのトップヘ