美人は一日にして成らず。 美人に近づくための一歩一歩を歩んでいくためのサイトです。 美意識の高い男性にも参考になる記事はたくさんあると思いますので是非チェックして下さい☆

    注意!!

    シャンプー

    サラサラヘアは女子の宝物。だけど間違ったシャンプーの仕方をしている女子は意外にとても多いそう。そのままでは将来のアナタの髪は大変なことに!今スグ見直して。

    【そんな髪の洗い方ではハゲてしまう!?意外に多いシャンプーの間違い】の続きを読む

    アイライン

    澄んで潤った瞳は、異性から見ても同性から見ても魅力的。でも、目が疲れて充血したり乾いていると白目が濁って見えてしまい、せっかくきれいにメイクしても台無しです。


    そこで今回は、白目が濁ってしまう原因と、潤んだ瞳を手に入れる方法をご紹介していきます。

    【「まつ毛にダニが繁殖」アイライナーが引き起こす恐ろしい弊害】の続きを読む

    厚塗りおばさん

    毎朝、完璧にメイクを施しても、この暑さでお昼から夕方になっていくと、どんどんメイクが崩れてしまい朝の仕上がりとは程遠い状況になっていることありませんでしょうか? 


    ついついメイク直しをするときに、パウダーファンデーションを崩れた状態の上からのせてしまったり……なんてことしてませんよね?
    そんなことしてしまうと、ただの厚化粧な女性になってしまいますよ。そこで、この夏すぐに取り入れられるメイク直し法をご紹介します。

    【厚塗りオバさんメイクは絶対NG!真夏のメイク直しのコツ3つ】の続きを読む

    ぎゃー

    実は、夏は最も女性が“老けやすい時期”でもあるのです。
    今回は、夏に老けちゃうNG行動と対処法についてお伝えします。

    【今すぐやめて!一瞬で「老け顔」になっちゃうNG習慣4つ】の続きを読む

    化粧ポーチ

    化粧品に含まれる成分の中には、使い続けると肌や身体に悪い影響を及ぼすものがあります。あなたのポーチの中は大丈夫?

    【化粧ポーチに潜む危険―「メイクブラシはバクテリアが大量にいる」】の続きを読む

    このページのトップヘ