ガガ様

セレブの中でも“Aリスト”と呼ばれるトップクラスの彼女たちが行っていて、私たちにもすぐ活用できる簡単なビューティチップをご紹介します。

■1:ジェシカ・ビールの脇汗対策

最近では『ヒッチコック』の復活版映画の出演が好評だった彼女は、車に乗って現場まで行く間に、脇の下にティッシュを挟んでおくそう。こうすればデリケートな素材のドレスに、汗ジミをつける心配がなくなるそうです。


■2:ハル・ベリーが行うセルライト防止法

いくつになっても若さが溢れている彼女は、セルライトを撃退するように心がけています。ボディソープに粉状になったコーヒーを入れ、そのカフェインが血流を良くしてセルライトを分解し、スベスベ肌を保てると信じているそうです。


■3:ヒラリー・ダフは肌質命!

母になっても一層美しさを増した彼女の秘密は、ファンデーションを塗る前にリフレッシングスプレーを下地に使うことです。そうすると一日メイクが崩れず、肌に輝きを与えてくれるとか。


■4:レディー・ガガの美肌の秘密

歌手として大成功をおさめた彼女。奇抜な衣装とメイクで私たちを楽しませてくれる彼女の顔が、衣装やメイクから落ちるキラキラグリッターだらけにならない訳は、セロテープにありました! メイクアップが終わった跡には必ずセロテープでチークをキレイにするそう。チークをつけすぎてしまった時にも使えそうです。


■5:レイチェル・ビルソンの庶民派メイク落とし

米ドラマ『The OC』のサマー役としてブレイクした彼女は、ファッショニスタとしても注目の的。そんな彼女のトレードマークはくっきり目を囲むアイラインです。しかし、しっかりアイメイクは落とすのが大変そう。そこで愛用しているのが、なんと安価で手に入るヴァセリン。肌にも優しく、しっかりメイク落としができるとのことです。


どんなに美しいセレブ女性でも、さらにキレイになりたいと思う気持ちは私たちと同じなのですね。彼女たちをロールモデルにして、身も心も美しい女性になりたいものですね。

転載元:http://lifestyle.jp.msn.com/beauty/news/biranger/