美人は一日にして成らず。 美人に近づくための一歩一歩を歩んでいくためのサイトです。 美意識の高い男性にも参考になる記事はたくさんあると思いますので是非チェックして下さい☆

    2013年07月

    バドガール(イラスト)

    今年はいつもの夏より暑く、その分ビールも美味しいですよね。一方で、“ビール=太る”というイメージがあり、飲んでは罪悪感を感じたり、控えようと考えがちな方も多いでしょう。


    しかし、そんなイメージでビールを敬遠していてはもったいないのです。
    実はビールは、女性に嬉しい栄養素が沢山詰まっている優れもの。

    今回は以前バーテンダーをしていた筆者が、ビールに含まれる女性に嬉しい栄養素をご紹介します。


    【超意外!!ビールを飲んで女子力UP】の続きを読む

    スキンケア

    暑さで額に汗が滲む夏……気になる彼の前でも、涼しい顔をしていたいのが女心ですよね! 

    お化粧の苦労を知らない男性陣にとって、女性の美肌はもはや当たり前。
    「あの子は肌が荒れている」「あの子はいつも化粧が崩れている」など、女性の苦労も知らずに言いたい放題、なんてこともしばしばあるのでは?


    この夏はきちんとお肌をケアして、そんな男性陣を一発ギャフンと言わせたい! でも、暑い季節を究極の美肌で乗り切るには、いったいどうしたら良いのでしょうか。

    【モテ度は肌で決まる!この夏「絶対食べるべき」食材4つ】の続きを読む

    UV

    日焼けが気になる季節です。女性にとって紫外線はお肌の大敵。日焼け止めクリームや日傘、アームカバーなどは必需品ですよね。しかし、紫外線対策をしなければならないのは顔や体だけではなく、頭皮や髪の毛だって同じなのです。何も対策をしないとイボができることも。

    そこで今回は紫外線による頭皮と髪のダメージについて、アデランスのメディカルアドバイザー・倉田荘太郎医師にお話をうかがいました。

    【老人性のイボができる!? 頭皮や髪も「紫外線予防」が重要】の続きを読む

    80

    筋力アップのトレーニングやストレッチなど、「いち、にー、さん…」と数を数える事がありますよね。そんな時にぜひ合わせて実践して欲しい顔筋トレーニング法があります。

    【顔筋力UP!“80の段”を数えるだけですっきりリフトアップ】の続きを読む

    セレブポージング

    世界のモデル12人が『marie claire』誌に、カメラの前に立つ際の心構えや小ワザを語っています。

    <テクニック編>

    「水着の時は、腰を反らせて、唇をプッと膨らませると悩ましく見える」(ブリタニ―/仏) 

    【もう失敗しない!写真写りをよくするポイント「腰に手で足が長く見える」「息を止めない」】の続きを読む

    このページのトップヘ