美人は一日にして成らず。 美人に近づくための一歩一歩を歩んでいくためのサイトです。 美意識の高い男性にも参考になる記事はたくさんあると思いますので是非チェックして下さい☆

    2013年06月

    お風呂で音読

    はじめに


    毎日入るお風呂は、毎日続けるダイエットに最適な場所です。

    ここでは、著者が毎日行っている簡単にできる顔痩せ効果のある入浴法をご紹介します。

    【お風呂で音読!!小顔になる入浴法】の続きを読む

    足の臭い

    「足がくさい」。
    一日働いて帰宅し、玄関で靴を脱いだ時、自分の足に驚くほどの臭いを感じる瞬間がある。 女性はケアしている人も多いと思うが、筆者も含め男性は正直、気をつけている人は少ないのではないだろうか。 今回は、足の臭いに関する男女の意識差を調査。女性に嫌がられる“臭い足”からオサラバするにはどうしたらいいのかを考えてみよう。

    【あなたのニオイは大丈夫?“臭い足”からオサラバする方法】の続きを読む

    資生堂

    紫外線や乾燥で肌トラブルが起こりやすいこれからの季節。スキンケアアイテムを予防や補修効果が高めの夏仕様に買い替えようかなー!?と検討中の女子へ、嬉しい情報をお届け。

    SHISEIDO THE GINZAにトリートメントスペース「美肌キャビン」が7月18日(木)にオープンするそう。なにやら、資生堂の人気ブランド使ったスキンケアトリートメントが体験できるとか。どんなコースが受けられるのか、期待いっぱいで話を聞いてみると…。

    【気になる化粧品が試せる☆資生堂の注目サービス】の続きを読む

    コンシーラー

    みなさんはメイクにどれくらいの時間をかけていますか?
    『gooランキング』で「彼女のすっぴんとメイク顔、好きなのは?」というアンケート調査を行ったところ、すっぴん支持男性が5,523票だったのに対し、フルメイク支持男性は1,873票という結果に。

    【ファンデより重要!? メイクの勝敗を分ける「コンシーラー」使用術】の続きを読む

    鼻のテカリ

    顔の中で、皮脂を分泌する皮脂腺が最も多いTゾーン
    なんとTゾーンには、顔の他の部分と比べると5~6倍の毛穴があるんです。そのため、朝はバッチリ決まっていたメイクが、会社に着く頃には鼻だけテカテカになってしまうという人は多いのではないでしょうか?

    だからといって、鼻だけ頻繁にメイク直しをすると厚塗りになり、余計に崩れやすくなってしまうので逆効果。そこで今回は、鼻がテカってしまう原因と、改善する方法についてお話ししていきたいと思います。

    【ファンデの厚塗りはNG!「鼻のテカり」を抑えるコツ】の続きを読む

    このページのトップヘ